部屋も清潔感があってよかったです!ニュー東洋ホテル

ニュー東洋ホテルは駅から近くて便利です。
当日は暑い日でしたが部屋に入ると冷房が効いていて大変ありがたかったです。
通りに面した部屋でしたが駅裏?のためか人通りも少ないようでとても静かでした。
部屋も清潔感があってよかったです。金額立地を考えれば十分満足です。
また機会があれば利用したいと思います。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


ニュー東洋ホテル
2007年10月刈谷店GRAND OPEN。全室無料ブロードバンド・ウォシュレット・液晶TV完備
愛知県豊橋市白河町2

【お料理】
料理長と話し合い、朝食も変更しましたPOWER UP↑。是非お試しを!!
米にもこだわり!豊橋店は秋田大潟村のあきたこまち直送!!
漬物も着色料なし!手作りつけもの!!
あえて外注しない東洋のこだわり!!

【観光スポット】
蒲郡オレンジパーク(愛知県蒲郡市清田町小栗見1-93)
季節ごとに果物の収穫が楽しめる観光農園。蒲郡はミカンの産地としても有名で、10〜12月にミカン狩り1155円が楽しめる。1〜5月のイチゴ狩り1890円〜、6〜9月のメロン狩り2205円。7月25日〜8月15日の夏休み期間にはカブト虫採集1050円(雄雌各1匹カゴ付)もでき、子どもたちの人気をよんでいる。ミカン狩りとカブトムシ採集以外は予約が必要。

満足感と安心感を与えてくれます!ホテルアソシア豊橋

ホテルアソシア豊橋は何度か利用させてもらっていますが、落ち着いた雰囲気と、静かな空間がいつも満足感と安心感を与えてくれます。お値段もリーズナブルですし、これからも常宿として利用させていただきます。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベル格安ランキング


ホテルアソシア豊橋
活動的な一日を終えたら、豊橋駅上に広がるくつろぎのプライベート空間で心からのリラックス
愛知県豊橋市花田町西宿無番地

【お料理】
和・洋・中それぞれのレストランをご用意しております。その日のご気分やシチュエーションに合わせてご利用下さいませ。
・5階 日本料理「華雲」(かうん)
・5階 中国料理「梨杏」(りんか)
・1階 レストラン「ロジェール」
・1階 ロビーラウンジ「シーナリー」

【観光スポット】
豊橋の街の顔:市電
豊橋市内には全国でも珍しい「路面電車」が走っています。車窓の景色を眺めながらのんびりしてみてください!

市民の台所『三八の朝市』
地元の特産物や、その日の朝や、前の日の晩に採れた野菜や果物などが安売りされています。お土産にいかがでしょうか?



スタッフの気持ちよい対応に大満足!ジェントリーホテル豊橋

ジェントリーホテル豊橋は炎の祭典への参加で今年もお世話になりました、昨年同様スタッフの気持ちよい対応に大満足で今年は娘夫婦と共に楽しい思い出になりました、是非来年も利用したいです。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


ジェントリーホテル豊橋
豊橋の中心に位置し、ビジネス・観光の拠点に最適
愛知県豊橋市札木町66-1

【お料理】
■一日のスタートはおいしい朝食から♪■
ご飯、パン、コーヒーおかわり自由!美味しい朝食を食べて元気にお出かけ下さい。

■選べる夕食♪■
「天麩羅セット」「お刺身セット」「松花堂弁当」「お魚セット」「鶏肉セット」から選択可能!

【観光スポット】
万葉の歌碑(愛知県田原市伊良湖町古山)
伊良湖岬灯台の背後の山の斜面に、天武朝の皇族であった麻績王[おみのおおきみ]が『うつせみの 命を惜しみ浪にぬれ 伊良虞の島の玉藻刈り食す』と詠んだ歌碑がある。都を追われ伊良湖に身を寄せている時、里人の思いやりに応えて詠んだ歌。


ゆったり落ち着けるお部屋で!ビジネスホテル はしら

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


ビジネスホテル はしら
ゆったり落ち着けるお部屋で・・・。車でのお越しにも便利。
愛知県豊橋市柱三番町8

【お料理】
●朝食 500円(和食or洋食)
●夕食 900円(要予約;当日お昼まで)
◇日替りの手作り家庭料理。おたのしみに!

【観光スポット】
豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)(愛知県豊橋市大岩町字大穴1-238)
「のんほいパーク」と呼ばれて親しまれている総合公園。動物園ではライオンなど約160種類の動物が飼育され、植物園では2700平方mの大温室内で熱帯植物を観察することができる。11種類の乗り物が楽しめる遊園地も人気。



もすごく丁寧で居心地が良かったです!大黒屋旅館<愛知県>

大黒屋旅館<愛知県>は新幹線側の立地でありましたが、振動も気にならない程度でした。アットホームな感じがあり、旅館の方もすごく丁寧で居心地が良かったです。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


大黒屋旅館<愛知県>
家庭的なおもてなしを大切にしています
愛知県豊橋市小池町角田1

【お料理】
大黒屋自慢の食事は素材にこだわった野菜をたっぷり使っています!

【観光スポット】
豊橋公園(愛知県豊橋市今橋町)
石垣と復元された隅櫓[すみやぐら]が往時を偲ばせる、吉田城跡につくられた公園。緑豊かで、市民の憩いの場となっている。毎年「豊橋まつり」のメイン会場になり、「炎の祭典」なども開催。園内には豊橋市美術博物館のほか、陸上競技場や野球場がある。


心配りが大変行き届いたホテルだと思います!ホテル日航豊橋

ホテル日航豊橋に宿泊させて頂きました。2回目の利用ですが前回と同様、スタッフ皆様の笑顔がとても素敵で好印象を受けます。
夕食は「藤さわ」で海老膳やお造りに舌鼓を打ち、こちらのスタッフさんもとても丁寧な接客応対で何十倍もお料理を美味しく食べられ、そして楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ホテルスタッフ皆様の目配り、心配りが大変行き届いたホテルだと思います。
素晴らしいですね!またお世話になる日が楽しみです。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


ホテル日航豊橋
三河随一の30階高層ホテル。広々とした客室、セミダブルの快適なベッド、無料LAN回線、駐車場無料。
愛知県豊橋市藤沢町141

【お料理】
個性豊かな味わいをお楽しみいただけるレストラン。
ヨーロピアンカジュアル調のインテリアで飾られた憩いの空間カフェ&バイキングレストラン「フォーシーズンズ」、本格派中国料理をご堪能いただける「豊華楼」、日本料理の名店「藤さわ」など、お好みにあわせてお選びください。

【観光スポット】
ホテル日航豊橋スタッフ一押し!!!豊橋総合動植物公園 通称のんほいパーク♪
「のんほいパーク」と呼ばれて親しまれている総合公園。動物園ではシロクマやラッコなど約170種類の動物が飼育され、植物園では2700平方mの大温室内で熱帯植物を観察することができます。12種類の乗り物が楽しめる遊園地も人気!

駅前にあり、便利な店舗や駐車場も至近にあり大変便利でした!豊鉄ターミナルホテル

豊鉄ターミナルホテルは駅前にあり、便利な店舗や駐車場も至近にあり大変便利でした。
フロントの対応もスムーズで親切でした。男性の方にあまり笑顔が無いのが少しだけ気になりました。
チェックアウトを終え、用事を済ませ家路に就こうとしたところ、子供の洋服の忘れ物があったことを電話いただき、取りにい伺う事が出来大変ありがたく思いました。
豊橋へ帰省の際は、また利用させていただきます。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


豊鉄ターミナルホテル
駅近隣に位置し交通至便 ビジネスにレジャーに最適です
愛知県豊橋市駅前大通1-46-1

【お料理】
レストランは、AM6:45〜9:00閉店の営業となっておりますのでご注意ください。朝食にはコーヒーのセルフサービスをご用意しております。最上階にあるレストランからの眺望は、抜群です。

【観光スポット】
豊川閣妙厳寺(豊川稲荷)(愛知県豊川市豊川町1)
商売繁盛・福徳開運の神様として、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の三英傑や大岡越前も信仰したという中部地区では有名なお稲荷さん。境内の寺賓館(拝観400円)には、地蔵菩薩像(重要文化財)などを展示。書院西には妙厳寺庭園がある。


豊橋駅の周辺で予定のある方には抜群のアクセス性です!第一ホテル<豊橋市>

第一ホテル<豊橋市>は豊橋駅(西口)のすぐ近くにあり、豊橋駅の周辺で予定のある方には抜群のアクセス性です。

建物・部屋は年季が入っていて「それなり」ですが、掃除も行き届いていて、この料金設定であれば、ビジネス等での利用なら特に不便はないと思います。

枕元に氷入りのミニポットとグラスがさりげなく用意されていて、夜中にのどが渇いたときにとてもありがたかったです。

アメニティは、最低限という感じで、歯ブラシセットと剃刀がありました。
個人的には、めん棒 が欲しいところです。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


第一ホテル<豊橋市>
豊橋駅西口より徒歩30秒。ビジネス・レジャーの拠点に最適。無料駐車場有り。
愛知県豊橋市白河町23

【お料理】
第一ホテル1F 和風レストラン うえ村
営業時間:7:00〜9:30/11:30〜14:00/17:00〜22:00
夕食はご宴会のおまかせ料理のみお受けしております。(5万円〜)
定休日:日曜日 料亭の味をお気軽にどうぞ。

【観光スポット】
田原城址・田原市博物館(愛知県田原市田原町巴江11-1)
1480年(文明12)、戸田宗光によって築城の田原城。土塁や堀の一部が現存し、二ノ丸跡には白壁の城を模した田原市博物館が立つ。博物館の館内では、江戸後期の田原藩の家老で洋学者としても有名な、渡辺崋山に関する資料を紹介。なかでも『一掃百態図』(重要文化財)は、江戸庶民の日常が描かれ興味深い。所要30分。


大浴室があったのは本当に助かりました!ビジネスホテル おかだ家 ベイサイド

ビジネスホテル おかだ家 ベイサイドは場所(行き方)が分からず、ホテル周辺をぐるぐる回ってしまいました。(地図を見ていったのですがわかりづらかった)

でも、フロントの対応は本当に良かったです。男性専用でしたが大浴室があったのは本当に助かりました!又、使用しませんでしたが洗濯機や乾燥機があったのは良かったです。
また利用したいホテルです。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


ビジネスホテル おかだ家 ベイサイド
港を眺めながら、くつろげるベイサイドホテルです。
愛知県豊橋市神野新田町沖ノ島176

【お料理】
朝食バイキング
※朝・夕食は予約制になっております。事前にお申しつけ下さい。

【観光スポット】
竹島(愛知県蒲郡市竹島町)
三河湾に浮かぶ、面積約1万9000平方mの小さな島。キノクニスゲ・タブノキなど多種類の暖地性植物が生い茂り、島全体が国の天然記念物に指定されている。頂上にある竹島弁天を祭った八百富神社は、日本七弁天の一つ。島へは竹島橋を渡って行くことができ、橋からすぐの場所には竹島水族館(入館:500円)が立つ。志賀直哉の作品に登場することでも知られる。


豊橋駅からも近く安かったため決めました!ビジネスホテル 三井

ビジネスホテル 三井は豊橋駅からも近く安かったため決めました。
機会があれば、また利用したいと思います。

愛知県 三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
三河湾(蒲郡・豊橋・渥美・西浦・三谷・伊良湖) 楽天トラベルランキング


ビジネスホテル 三井
家庭的な料理・サービスを心がけております!
愛知県豊橋市西小田原町81

【お料理】
和食の朝食がつきます

【観光スポット】
御油の松並木資料館(愛知県豊川市御油町美世賜183)
旧東海道の宿場町御油と音羽町赤坂の中間にある御油の松並木は、約600mにわたって約260本のクロマツの並木が続き、当時の面影を残している。十返舎一九[じっぺんしゃいっく]作の「東海道中膝栗毛」の中で、弥次さんと喜田さんがこの場所でキツネに化かされたという話は有名。この資料館では、往時の模型や旅装束などを紹介している。



×

